みるきーママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS じょりママさんへ

<<   作成日時 : 2008/04/18 19:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

本日はブログ仲間のじょりママさんにカッパ姿のれっちゃんのカッパ姿をご紹介

  • 愛犬ジョリーくんのお気楽な毎日



  •             どぉ〜かしら〜〜
                   お返し〜




    画像



    あはは・・・・
    パーマ屋のおばちゃん
    変でしょ
    おかしいでしょ

    ジョリー君の方が人間ぽかったですネ




    画像




    ちなみにこのお帽子とお揃いのレインコートもあります
    今日は急いでいたので手近な組み合わせで出てしまいました


    あん子さんいつもありがとうございます
    週カレンダー

    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(18件)

    内 容 ニックネーム/日時
    とっても可愛いですよ。
    ピンクの帽子も作りましょうか?
    ピンクの生地は奈々子ちゃんとおそろいです。
    洋服大丈夫そうですね。
    ちょっとぶかっとしてるかな。

    私、今、やんちゃな天使達の横にのってるゲームにはまってしまい・・・
    一日中やってしまいました。。。。
    くやしい〜〜。何度やってもだめだ〜〜。
    ジョリママさん、何も家事ができませんでしたよ〜〜。
    あん子
    2008/04/18 20:12
    あん子さん、じょりママさんの長男クンに
    挑戦モードですね。
    勝てるかしら…彼はなかなか凄腕らしいですよ。
    それにしても、れっちゃん、可愛いこと!!
    なんか犬離れしてますよ。
    ふふふっ
    あん子さんって笑顔配達人ですねぇ〜
    テディジュジュママ
    2008/04/18 23:54
    ☆  あん子さん

    あん子さん、お疲れ様でした。
    1日中ゲームに熱中していたとは・・・(^_^;)

    そういう私も先日からPSPの「知能指数PQ測定ゲーム」と言うのにはまってまして、
    いかに自分の頭脳がサルに近いかを思い知らさせております<(_ _)>
    IQゼロのわたしです(T_T)/~~~

    レインコートはちょっと大きいですが、このままで大丈夫ですョ。
    ただ、ゴロスリには向かなかったです、
    すべっちゃって・・・(笑)

    お帽子もレインコートもとっても重宝しております。
    いつも何を着せようか迷ってしまうぐらいです(^_-)-☆
    ありがとうございました。
    みるきーママ
    2008/04/19 02:05
    ☆  テディジュジュママさん

    「笑顔の配達人」ホント確かにそうですネ。
    あん子さんに戴いたお洋服で、どの子も笑顔満載ですものね。
    そっか〜笑顔の配達人・・・(^_^;) いい言葉ですネ。


    れっちゃん可愛かったですか?
    うふふ・・・通りすがりの人が「なに?」って顔して見てました。
    ああいうフードを被っているワンコが珍しいのでしょうね。
    私もアンちゃんを見たときは笑っちゃいました。
    だって あまりにもお嬢様っぽくて可愛かったんですもの(^_-)-☆

    ジョリー君のはかなり犬離れしていたと思いませんか?(笑)
    みるきーママ
    2008/04/19 02:17
    れっちゃんイケテマス♪じょりーくんもれっちゃんもアンちゃんも良く似合ってます!皆笑顔で☆かわいい!!似合ってなかったのはうちのさくらちゃんだけみたいです(笑)

    ↑私は今プレステ2の将棋に嵌っています。勝てなくて・・・おかげでパソコンする時間が激減です。
    なー
    2008/04/19 08:04
    れっちゃんかわゆい。
    今日は朝からブルー入っていたのですが、一気に吹き飛びました。れっちゃんありがとう。

    確かにジョリー君は人間ぽかったです。
    アンちゃんやれっちゃんとは一味違う(笑)。

    皆さんいいなぁ。
    今はPCに向かえる時間がものすごく減ってしまいました。何せ元気玉王子の”何してるんですか??”攻撃が激しくて。
    今は私の手はPCのキーを打つより甘噛みのお相手です。
    ホイザーママ
    2008/04/19 08:55
    ☆  なーさん

    さくらちゃんのカッパ姿ってどんなだったかしら・・・?
    見たい!見たい!フード被ってました?
    さくらちゃんのお顔も人間っぽいですよネ(笑)

    なーさん、将棋出来るんですか?
    すご〜い!(^^)!
    難しいのに頑張ってるんですね。

    そう言えば私のWIIはいますっかり「マイブーム」を過ぎてしまいました(*^_^*)
    みるきーママ
    2008/04/19 16:03
    ☆  ホイザーママさん

    ホイザーママさんの手はいまきっと甘噛みの跡で傷だらけなんでしょうねぇ・・(*^_^*)

    懐かしいです。
    昔(15年も前)にみるきーによくアムアムされてました。
    子犬の歯って乳歯でとんがっていて痛いんですよネ。

    あぁ〜いいなぁ〜(笑)
    私もパピーちゃんに甘噛みされたい!(^.^)
    永吉君の「なんですかぁ!」って可愛い!(^^)!
    みるきーママ
    2008/04/19 16:12
    キャ〜〜〜♬♪♫ ♬♪♫♡
    れっちゃん☆可愛すぎだわさ〜〜♪
    イケてるだわよ!!
    (名古屋弁で)
    これなら頭も濡れなくて”バッチグ〜〜〜〜”
    グゥグゥグゥグゥ〜〜〜〜コ〜〜〜(゜o゜)
    って感じね♪(エド・はるみ風)
    すいません(-_-;)悪乗りしましたです。
    反省・・・・・・(-_-)

    ちぇりママ
    2008/04/22 10:08
    ☆  ちぇりママさん

    うふふ・・・
    なんかどこぞのパーマ屋から出てきたおばちゃんみたいでっしょう?

    イケてるかいね?
    そりゃぁ良かった(笑)

    飼い主はチャリンコ乗る時の てるてる坊主みたいなレインコート被って歩いています。

    どことなく貧乏臭い感じが・・・(笑)
    みるきーママ
    2008/04/22 14:13
    れっちゃんのチョッと困ったお顔がグ〜ですぅ♥
    次回はお揃いのレインコート楽しみにしてます゚.+:。(●ゝω・)〜☆NE!!゚.+:
    アンディー
    2008/04/23 08:28
    ☆  アンディさん

    そうですね、
    もうちょっとするとレインコートの出番も頻繁になってきますね。
    お揃いだともっと笑えるかも・・・
    じょりママさんちのはご覧になりましたか?
    サイトを開いた途端、大爆笑でした!(^^)!
    みるきーママ
    2008/04/23 14:12
    れっちゃん かわいい〜
    あ〜仕事でイライラしてたけど
    遊びにきてよかった(^_^)v

    にこにこしてお散歩してると
    ご近所のアイドルでしょ!
    雨でも明るくてエライ!!
    Beeママ
    2008/04/23 21:16
    ☆  Beeママさん

    お仕事お疲れ様でした!
    れっちゃん、可愛かったですか・・・?
    と言うより笑っていただけたでしょうか・・・
    ( ^^) _U~~

    アイドルだなんて・・・ただの光子です(^.^)
    みるきーママ
    2008/04/24 01:37
    ママ〜 雨だね〜
    じょりママさんとこでも見てきたよ
    可愛かったぁ〜
    頭にも。。。考えつかなかった
    普通のスヌードじゃないよね
    レインようの生地で作られたものかな?
    サラにレイン買ったけどデブリンなので入らない
    だから今は胸当てだけして行きます
    れっちゃんもかわいい〜
    こんなの売っているのかな〜
    サラセナママ@会社
    2008/04/24 13:10
    ☆   サラセナママさん

    れっちゃんのレインコートはミクトモさんが作ってくれたものなんですョ〜
    レインコート用の生地で出来ているので 雨でも安心(^.^)
    ってか、雨用なんですが(笑)

    サラちゃんの体系に合うレインコートは・・・
    やっぱオーダーでしょう(笑)

    既製服は難しいですよネ。
    れっちゃんも被せるやつならOKですが、脚とか入れて着せるやつだと胸囲がぱつんぱつんで入りません(-_-;)

    胸当てだけのサラちゃんも可愛いでしょうネ。
    なにか良いのがあるといいけど・・・
    みるきーママ
    2008/04/24 17:11
    もしもよかったら、お作りしましょうか?
    みるきーママさんのお友達ワンコさんなら、喜んでお作りしますよ。
    サラセナママさんのブログにのってるゲーム
    をじょりママさんから、教えていただいて、
    この間から、通いつめやっと600台。。
    ゲームのお礼にプレゼントいたしますので、
    ご連絡お待ちしてます。
    みるきーママさんに連絡されてから
    みるきーママさんから、あん子にメッセいただいてもいいですけど・・・・。
    あん子
    2008/04/24 17:21
    ☆  あん子さん

    あん子さんありがとうございまぁ〜す。
    良かった良かった、うふっ。
    いま、サラセナママさんのブログにメッセ入れておきました。
    実は私も連絡先が分からないもので・・・(汗)

    サラちゃんもちょっとおデブちゃんで、みんなよく似てますねぇ〜(笑)

    本当にありがとうございます。
    それではまたご連絡があり次第、メールさせていただきますね。
    みるきーママ
    2008/04/24 17:39

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    じょりママさんへ みるきーママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる