みるきーママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩

<<   作成日時 : 2017/01/22 18:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

るんるんと今日もポニーさんとお散歩

仕事の無い日のお散歩コースは、だいたポニーさんにお任せしてます



画像



本日の行き先は・・・新宿中央公園


都庁の真ん前にあります

画像






せっかくだから公園に隣接している十二社熊野神社にもお参り


ポニーさんは中へ入れないので 入り口でお留守番

画像





ちゃちゃっと行って戻ったら、参拝客に写真を撮られていました

でも私を観ると・・・この不満顔

画像



ひとりだけ置いて行かれるのはイヤなようです。





こちら噴水の前

画像








画像









画像




風もなくお天気も良かったのでとても気持ちのよいお散歩日和でした。


















週カレンダー

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そりゃあ、ポニ子ちゃんひとりでいたら、
写真撮りたくなりますよね。
可愛い😍
寂しかったんだね。
teddyjudy
2017/01/22 22:52
teddyjudyママさま

ありがとうございます(*^^*)
カブちゃんほどのモデルっぽさは無いですが、ひとりでいると普通のゴールデンに見えるのでしょうネ。
置き去りにされると不安そうな顔をするか、不満顔するかのどっちかです(笑)
みるきーママ
2017/01/22 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
お散歩 みるきーママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる