みるきーママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の換毛期

<<   作成日時 : 2017/02/26 01:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

三寒四温とはよく言ったもので、ポニコ地方も春1番が吹いて20℃を超えたかと思うと翌朝は1℃・・・

お散歩も日中はご機嫌で「どこまでも・・・」って感じですが、夜には「用だけ足したら帰ろうょ〜」と、飼い主はほとんどやる気無し

画像

(お気入りのカモさんを咥えて自慢げに披露)



それでも少しづつ暖かい日が増えて来て、沈丁花も咲き始めました



我が家の桃の花も・・・

画像





そして・・・春の訪れと共に抜け毛の量がハンパじゃないポニコ姫

画像





昨日シャンプーしたら排水口はびっしりだし、ドライヤーをしたら部屋中ポニコの毛だらけ

なんで部屋でドライヤーを使うかな・・・と反省

(だってお風呂場は寒いんだもん

画像









画像






しかし、お陰でふっかふか〜の肌触り

画像


やっぱ洗うとスッキリして気持ちがイイネ

















週カレンダー

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春の換毛期 みるきーママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる