みるきーママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Tシャツコレクション

<<   作成日時 : 2017/02/26 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ポニーさんのお散歩Tシャツ

6色のカラーバリエーション

まずイエロー

画像



そしてピンク

画像



ダークブルー

画像




情熱のレッド

画像





ちょっと優雅なパープル

画像







最後にスカイブルー

画像











サイズはXLで1番大きいのだけど、1枚1300円と意外と安い

ストレッチ性が抜群で脱ぎ着がしやすいのも、お気入りのポイント




今日もお天気の良い中、るんるんで散歩に出たのだけど

出てスグのところに駐車してあった乗用車めがけて歩いて行ったポニーさん。

車のバンパーにネコみたく身体を擦リ付けたかと思ったら・・・・ビリビリッ

画像







画像



あちゃ〜〜やってくれたネ〜






帰り道ならともかく、今からこれで歩くんかい

戻って着替えるのも面倒なので、このままお散歩行きました


画像






画像






画像








画像








明治大学と早稲田大学と帝京平成大学をぐる〜っと回って大学めぐり



画像








みすぼらしい格好のまま近所の公園へ・・・

沈丁花が良い香り


画像








画像







そしてやっぱりお約束のように汚い所でゴロスリ
青々と茂った芝生以外ではやってほしくないのだけど・・・


だからね、やっぱりお洋服は必需品なんです


今日もご機嫌なポニーちゃん

画像
















またブルー買わなきゃ・・・



週カレンダー

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Tシャツコレクション みるきーママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる