みるきーママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS もの想う春

<<   作成日時 : 2017/03/20 00:44   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

3連休こそはどこか遠くにお出かけしようと思っていたけど・・・

気持ちばかりで、全然身体と経済面がついていけないポニママ


結局今日もいつも公園でうろうろお散歩

画像






お鼻をぺろんちょのポニーさん

画像






画像





う〜〜ん、そろそろ気分転換に旅行へでも行きたいのだけど
相も変わらず日々の生活から離れられない。

いかんいかん



画像





昨年の今頃はかなり酷かったポニーさんのアレルギー。

あれから1年・・・(きみまろ風)治療と通院の甲斐あって、かなり良くなった

なんだかね、ふと思い起こす去年の今頃・・・・

鳩のヒナちゃんを保護してべっちゃんもいてくれて、大変ながらもそれぞれのお世話に追いかけられていた日々

自分の体調も悪かったし、ワンコだけでなく自分の通院もあったので、それはそれで将来に不安がいっぱいだった。

ポニーさんはともかく、まだ若いべっちゃんの将来が1番心配で、このままでは共倒れになるな・・・と


あれからもう1年なのね



お歳のせいか、仲良しだったのワンちゃんとのお別れや、保護者さん自身の入院や家族との惜別。

自称32歳(笑)の私にも、今となっては出会いよりも遥かに多いお別れ



画像





画像






画像




もの想う保護者とは違って、いつもご機嫌なポニーさん


画像




無いアタマで考えてもダメでちゅByポニコ





桃が綺麗

画像






メダカさん達も元気

画像








考えているヒマがあったら遊ぶですょ Byポニコ

画像






ハイハイ、いつも日常を楽しくいきましょうネ

画像



















週カレンダー

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
若い頃は、3月はお別れの月。4月は出会いの月。そんな感じでしたが
大人になって春はワクワクより切ない気持ちになります。
でも、ドラマ「就活家族」で三浦友和さんが言ってました。「この先の人生を考えたら
今が一番若いからやってみたい」って。
なんか意欲が湧く言葉でした。
少し足を伸ばして、中国地方に来てください💗
teddyjudy
2017/03/20 08:57
teddyjudyさま

友和さん良いことおっしゃいますネ。
確かに明日より今日のほうが確実に「若い自分」ですから、やりたいことは今のうちに・・・・ですネ。

中国地方にも行きたいなぁ〜。
カブちゃんにも会いたいし、のりさんにも会いたいし(笑)
お会いしたいお友達いっぱいいます(^^)

だけどポニーとふたりだからなかなかねぇ・・・

でもそのうちにきっと・・・絶対に行くぞぉ〜\(^o^)/
みるきーママ
2017/03/20 12:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
もの想う春 みるきーママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる