みるきーママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見 2017’

<<   作成日時 : 2017/04/02 20:28   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは、ポニコです

画像



今年もお花見に行ってきました

画像



お天気良好

暖かさも良好

画像


桜さんも良い感じで開花しております


赤い勝負服のポニーさん

画像






画像





お花見に来ていた若くて綺麗なお姉さんに撫でられてご機嫌

画像




嬉しくて・・・・嬉しくて・・・・いきなりゴロスリ

画像







画像






画像




そうそう、夜桜に備えてかこんなお友達も来ていました

フクロウフクロウって夜行性ですよネ

画像






じぃ〜〜っとガン見のポニコさま

画像






そしてこちらにはなんと豚さんのお散歩



画像



色白&もち肌の綺麗な豚さんでした

画像





画像




そしてまた枝を見つけて歯磨き中のポニーさま

画像




ハミハミ・・・・

画像




ボリボリ・・・・

画像





今年はポニーさんと8回目のお花見

画像




パピーちゃんの時は抱っこで記念撮影したけど32キロ超えの今日ではお一人様撮影

それでも元気で一緒にいられることが本当に幸せ


感謝していますょ〜ポニーさん

画像












週カレンダー

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
桜の花を見ると色んなことが
心に浮かびますよね。そして、
それは一緒にいられる幸せ。
赤い勝負服のおかげで
ナデナデしてもらって良かったねー
フクロウさん、ポニコちゃんを狙いそうで怖くなかったですか?
teddyjudy
2017/04/02 21:48
teddyjudyさま

桜の季節は本当に思い出いっぱいですね・・・
そして今年も一緒に観ることが出来る歓び。
1日1日が大切な時間ですネ。
フクロウさん、ポニコを狙っていましたょ(笑)
ただ、脚に鎖がついているので心配はなかったですけど。

豚にもびっくりでした。
こんな都会で飼っている人いるんだぁ〜って感じで(*´∀`*)
みるきーママ
2017/04/03 00:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
お花見 2017’ みるきーママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる