みるきーママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ふぅちゃん

<<   作成日時 : 2017/05/10 00:40  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は日頃からお世話になっている先輩のお宅訪問


昨年、先輩のもとに来た新しい家族のふぅちゃんにご挨拶です

車中のポニコさま。

画像




待ち合わせの公園で待ち伏せ(笑)

画像





先輩ご夫婦とふぅちゃん到着〜

画像




先ずは初対面のご挨拶

画像




そして一緒にお散歩

画像





画像





ココはあの有名なムーミンの公園。
スナフキンいませんか〜?
ミ〜はどこかしら・・・

画像




ポニコさんが遅れるとちゃんと待っていてくれます
優しいネ、ふぅちゃん

画像




画像




姉ちゃん遅かったでしゅね(byふぅ)

画像




あぁ〜〜ん。おまたぁ〜〜(byポニコ)

画像





さあさ、ここで記念撮影です
ハイ、ち〜ず

画像





先輩のお家に着くなり、キッチンの守護神となるポニコさん

画像




キッチンで張り込んでいるポニコさんに・・・な、ふぅちゃん

画像






ちょっと呆れ顔

画像





何度か頑張って「あそぼうょ〜」アピールしてみるふぅちゃん

画像




まるで相手にされず、パパさんに不満を言いに・・・

画像





画像





諦めてお水を飲んでみる

画像




キッチンから離れないポニコさんの横から、ちょっと覗いてみるふぅちゃん

画像





そしていよいよお夕食

先輩の手料理をいっぱいご馳走になりました

画像





守護神のポニコさんは食事中はかなり邪魔なので(笑)繋がせてもらいました

画像





そして食後のまったりタイム

画像






と〜っても楽しい1日でした

ふぅちゃんまたネ














週カレンダー

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いふうちゃんと過ごせて楽しそう💗
ムーミンの館っていうのがあるなんて
素敵ですね〜
teddyjudy
2017/05/10 12:27
teddyjudy様

ふぅちゃんと闘犬ポニコのやり取りがとっても笑えました(^^)ムーミン谷・・・私も初体験。とっても楽しかったです。
みるきーママ
2017/05/10 13:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふぅちゃん みるきーママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる