みるきーママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ホタル観賞の夕べ

<<   作成日時 : 2017/06/05 00:23   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

数年前からず〜〜〜っと観たかったホタルちゃん

ナマ蛍ナマ蛍

都心に住んでいると殆どお目にかかれないホタルちゃん

ポニーさんと一緒にホタル観賞したかった夢がようやく叶いました

自然の美しいのどかな住宅街に住む先輩にお願いして、今日はホタルが観れる場所へ案内して頂きました


うひょひょ〜いなポニーさん

画像






画像





右手にございますのが高麗川でございまぁ〜〜す

BBQやキャンプを楽しむ事が出来ます

画像






左手に見えますのはお馬さんでございまぁ〜〜す

画像







画像







画像







お馬さんがいるようなところだから、当然広い芝生の広場?もあり、ポニーさん大喜びでゴロスリしまくり

画像






画像






こんなステキな水車もあったりして、母ちゃんも興奮しまくり

画像






画像





橋の上から下を覗くポニーさん。

画像






先輩のおうちのふぅちゃん(♀1歳)

画像





画像






周りの景色がほぼジブリの世界

画像





美しすぎる散歩道を堪能して、先輩宅で暗くなるのを待ちます


夕食の仲居さんを担当するのはふぅちゃん

画像





仲居頭のポニーさんは控室で待機状態

画像






たらふくご馳走になっていざ出陣〜〜〜

画像






辺りは本当に真っ暗で、ホタルちゃんの発する明かりがとても綺麗でした

写真には全然映らなかったけど、心と目にはしっかり焼き付きました











週カレンダー

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホタル観賞の夕べ みるきーママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる