みるきーママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の初泳ぎ

<<   作成日時 : 2017/07/10 02:30  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

気がつけばもう7月・・・

梅雨だと言うのに東京は雨らしい雨も降らないまま、猛暑続き


こういう時は泳ぐっきゃないと、ポニコさんのプール開き



いつも突然決行の我が家は、この日もお昼過ぎの出発

画像




目的地はドッグリゾート・Woof


車を降りるなり猛ダッシュでプールへ向かおうとするお嬢様

おもちゃやタオルを山ほど抱えて、お嬢様に引きずられる保護者


(受付済まさんといかんやろ

もうね、自分の着替えもそこそこにプールに連れて行かれました。


画像






画像






画像






画像






そして今度はウン◎したぁ〜いって、芝生にダッシュするお嬢様


リードしたまま、またまた引っ張られます



画像





出すもの出すとスッキリご機嫌

今度は芝生でごろごろすりすり〜

画像





画像






画像






画像





画像






お天気も良かったので富士山も綺麗に見えました(なぜか写真だとうまく写らないんだけど・・・


画像







ポニコさんのお弁当は持ってきたのだけど、自分のは無いのでホットドッグを買いに中へ・・・

画像





例年ならGWには泳ぎに連れて行ってあげるのだけど、今年はどこにも行かなかったので 遅めの「泳ぎ初」





Woofへ来るといつも満面の笑みが見れるお嬢様


夏場だけでもここに住みたいネ(笑)


画像
週カレンダー

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪
昨日は偶然にもお声をかけていただいて本当に本当に嬉しかったです
みるきーママさんとポニコお嬢様にお会いできてよかった〜ありがとうございましたまたどこかでお会いしましょうね
ラルモママ(ラルママ)
2017/07/10 14:55
ラルモママ(ラルママ)様

本当に昨日は嬉しい偶然でした(*^^*)

私達もう10年近くなるでしょうか・・・
お会いしてからしみじみと「懐かしいさ」が湧いてきましたょ。
何と言っても先代のワンコからですものネ。

噂の(笑)エルモ君も立派になりましたね〜
またどこかでご一緒出来ることを期待していますm(_ _)m
今度は迷わず声かけますから(^^)
みるきーママ
2017/07/10 17:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年の初泳ぎ みるきーママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる